topimage

2017-08

病との闘いに ものすごーいメッセージ。 - 2014.09.26 Fri



昨日はレオンの病気について

ちょっと重いお話しをしてしまったけどね。

ココロの中は、まだまだ頑張れるし。

出来ることは全部やる覚悟を持ってるよ。


IMG_2783.jpg


今日も仲睦まじいご様子の兄妹です。

レオンの明るい表情を見てるとね。

きっと・・・ 絶対に大丈夫と思えるの。


IMG_2795.jpg


前に読者さまからとっても素敵なメッセージを貰ったの。

嬉しくて勇気を頂いたのでお話ししちゃいます。

レオンにはある所からパワーが出てるそうなの。


IMG_2624a.jpg


うん。それはねぇ。。。

アニコミできる方に見て頂いたそうで。


IMG_2812.jpg


お鼻から強い命のパワーが出てるんだって。

うふっ、そう言えば・・・

ちょっと上向いた鼻ペチャが特徴なのよね~ (*´∀`)クスッ


IMG_2850.jpg


今まで何度か命の境にたったお兄ちゃんだけど。

乗り越えてみごと生還。 生命力が溢れてると感じていて。

だからすごく嬉しくてって・・・信じてるの。


IMG_2830a.jpg


病気の仔たちみんな頑張ってるね。

一緒に闘っていければと思っています。

家族でみんなで力を合わせていくよ (*´▽`*)


IMG_2880a.jpg


あるがままのレオンをしっかり受け止めて。

絶対に楽しい時間をたくさん過ごしていくね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あなたの笑顔を忘れないよ。 «  | BLOG TOP |  » 命の覚悟 カミさまどうか時間をください。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。