topimage

2017-10

お祝い暴走パーティー はじける爆レツ。 - 2014.09.24 Wed



おはようです めんキチでーす。

痛いほどに感じる熱視線。

お土産のおもちゃを前に

しきりに見上げて誘いをかけるおふたりさん・・・


IMG_8178 (1)


よしっ クララの目も治ったことだしレオン家恒例の

快気祝いにドタバタパーティーやるぞ~!

わしゃわしゃ楽しみだした兄妹。


IMG_8207 (2)


ここでムクムクッといたずら心が湧いてきためんキチ。 

ドロドローンと恐竜に変装して・・・


IMG_8270.jpg


( オレ 恐竜だじょ~ 食べちゃうぞ~ )


IMG_8304 (1)


クララに向かって大きな口を開けて

( いっただきまーす♪ )


IMG_8312.jpg


パーティーの主役は、怯えてよもやの絶賛座り込み。

これを見たレオン兄は・・・ 大変だッ 妹の一大事!

食べられるかもしれない危険も帰りみず・・・ 


1409211.gif


レオンの勇敢で激しい攻撃。はじける爆レツ!!

あっけなく降参したへたれの恐竜さん。


IMG_8341a.jpg


身を捨てて助けてくれた頼もしいお兄ちゃんに

クララはもうメロメロです。


IMG_8370.jpg


男レオン、なかなかやるよの・・・(笑)

ふふーんっ パパの狙いどおりだ。 よしよし


IMG_8372a.jpg


クララの目が良くなって

レオンも妹にいいところ見せられた ドタバタパーティー。

ママとハパにもうれしい快気祝いとなりました。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

命の覚悟 カミさまどうか時間をください。 «  | BLOG TOP |  » 重症 カミングアウト。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。