topimage

2017-10

今だからお話します 驚いた真相。 - 2014.09.19 Fri



ようやくクララの目の傷が治り、

いつも通りに戻ったような様子の兄妹。

20日間のカラー生活、クララにとって長かったね。


IMG_1967.jpg


今回、なかなか治らなくて心配だったけど。

クララはそれ以上に慣れないカラーと目薬、

ほんと大変だったと思う。頑張ったね~ (*´∀`)


IMG_2038.jpg


長かったエリカラ生活で、

少しは おしとやかになった気がしたんだけど・・・


IMG_2105 (1)


どうやら気のせいだったみたい (* ̄m ̄)ぷぷぷ

実は今だからお話しますが、クララがつけてたカラー。

もしかしたら・・・当の本人よりレオンの方が気になってて。


IMG_9683.jpg


とにかく外そう外そうとしちゃってたの。

しきりにエリカラを集中攻めするレオン。

もうこうなったら止めてもダメ (ー。ー)フゥ


IMG_9668.jpg


それはまるで何かにとりつかれた様だったの。。。

20日間のあいだ、ずっとこんな調子。

その理由は・・・レオンが話してくれないと分かんないけど。


IMG_2053b.jpg


妹が復活した後の明るい表情を見てたらね。

自由にしてあげたかったんじゃないかって。。。


IMG_2091.jpg


カラーが外されて、ふたりとも すっごく嬉しそう (*^-^*)

頑張ったクララ 看病したレオン。

ほんとうにお疲れさま。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

忘れられない 優しさと苦しさの関係。 «  | BLOG TOP |  » ご報告 ありがとうございます 卒業です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。