topimage

2017-08

あー悩ましい 止まらない脱毛。 - 2014.09.13 Sat



あることが気になりだすと

それを終えるまで他のことが手につかなくって・・・

皆さんもそんなことありませんか?


IMG_9814b.jpg


お掃除をしても、ふわーと舞い飛ぶ毛を発見。

これが口に入ったりで意外にやっかい。

よーし、今日は念入りにブラッシングしよっと。


IMG_9414a.jpg


気持ち良いでしょ~、クララ。

こんなスッキリした顔を見るの久しぶり v(≧∀≦)v うれし~


IMG_9441.jpg


あらっ、ボサボサ頭のお兄ちゃんがやって来たよ ププッ(〃ゝ艸・)

アトピーを持ってるレオン。

あー悲しいかな・・・ ただいま抜け毛、大サービス中。


IMG_0997a (1)


頭頂部がかなり薄くて。はっきり言えばハゲてるの (´;ω;`)グスン

先生によると、頭は血行が悪いので毛が生えにくいそうよ。


IMG_9490.jpg


病気や皮膚のことがあって

なかなかトリミングにいけてないの。。。

それでも、このロン毛がいい感じに隠してくれて ( ´艸`)ムププ


IMG_9531.jpg


お手入れも大切な健康チェック。

脱毛といっても季節性のものだけしゃないし、

病気が隠されていたりしますものね。。。


IMG_9855.jpg


ブラシを掛けると喜んでくれる おふたりさん♪

今日もココロとカラダにたっぷりの愛情を。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

傷ついた瞳 夜明け前の暗やみ。 «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい 水に流してください。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。