topimage

2017-10

ごめんなさい 水に流してください。 - 2014.09.12 Fri



食欲が落ちたりで体調不良があった8月のレオン。

厳しい夏だったなぁ・・・

それでもいつも愛嬌タップリのお顔で。


IMG_0752a.jpg


親バカの目には、笑顔を振りまいてるみたい (‘-‘*)エヘ

今まで何度か触れたけど、辛いときこそ笑顔でいたい。

難しいことだけど、ふたりを見てるとそう思う毎日。


IMG_0011b.jpg


アトピー性皮膚炎を抱えていて。

かゆかゆが始まるとどうにも止まらない足ナメ。

見ていられなくって。それじゃーと準備をすると・・・


IMG_0931.jpg


お風呂と分かり、一転してブルー入ってますが。。。(;´д`)ゞ

ここは男レオン。頑張ってもらいましょ。


IMG_9594.jpg


うふっ、とうとう覚悟を決めたみたいね~ σ(゚ー^*)

とは言え、超苦手なシャンプーに・・・


IMG_0962.jpg


テンション低っ。クリーム乗せてもうお手上げね。

ママはかゆかゆから解放させたい一心なのよ。


IMG_0979a (1)


ごめんなさい。どうか水に流してちょうだい。

いっそ病気も一緒に流れてくれると良いのになぁ。。。


IMG_0960.jpg


嫌いなお風呂タイム。それでもやっぱり ひょうきん顔よ。

どんな時でも笑わせてくれて、 ありがと♡ (´▽`*)


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あー悩ましい 止まらない脱毛。 «  | BLOG TOP |  » 慌てる 止まらないヒックヒックけいれん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。