topimage

2017-08

慌てる 止まらないヒックヒックけいれん。 - 2014.09.11 Thu



なにやら浮かない表情のレオン。

様子がへんなんですよ・・・

ねぇ、どうしたのレオン?


IMG_0833 (1)


あららっ。さっきからしゃっくりが止まらないみたい。

その度にピクッと身体が動いて。 しょんぼり顔。

長く続くと結構辛いのよね・・・ 横隔膜のけいれんだもん。


IMG_0855a.jpg


じつは、私もよくしゃくりが出るの。

そう言えば昔、100回以上続くと死んじゃうって聞いて。

慌てて止めようとしたことあったっけ。。。(((;´ω`)ススス


IMG_0033 (2)


うーん。早く止めてあげたい。

背中をトントンしたり。少し鼻の穴をふさいだけど効果なし。

あー どうしよう・・・ 。焦っていたら。


IMG_0892 (1)


えっ、クララが?

頼もしいような・・・ ちょっと怖いような・・・ ( ´艸`)ムフフ

そして妹がとった行動は!


IMG_0050.jpg


なんと兄の背中に思いっきりハイジャンプ!

これにはレオンも超ビックリして思わず息を飲む Σ((゚Д゚)))ハッ


IMG_0051a.jpg


さすが~ ちっちゃな怪獣ちゃん ププッ(〃ゝ艸・)

でも大胆行動のおかげで、しゃっくりがいつの間にか・・・


IMG_0919 (3)


とにかく止まってホッとした出来事でした。

今回の身体を張ったドッキリは大成功よ (*≧m≦*)プッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ごめんなさい 水に流してください。 «  | BLOG TOP |  » ぼーぜん 真夜中の惨劇。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。