topimage

2017-08

悪化 あなたを抱きしめていたい。 - 2014.09.06 Sat



昨日は、いつものところへ。

ここへ来るとね。大丈夫って思いながらも・・・

ちょっと心がざわつく。本当はちょっとじゃないかも。。。


IMG_7300a.jpg


病院へ入ると大きな猫ちゃんがおくつろぎ中 (。→∀←。)キャハ

その迫力あるお姿に、レオンと私は目を奪われて。


IMG_7297a.jpg


緊張していた心がほっこり。さすが看板猫ちゃん、ありがと♡

気になる症状がちょっとあって。診て頂いたの。

それで診察と検査の結果なんですが・・・


IMG_7404a.jpg


あまり良いものとは言えなくて、アルブミン値と貧血が悪化。

数値が全てではないと思うけど、やはり気になるのも事実。


IMG_8813a.jpg


レオンの変わらない頑張りが心強くって。

これから、どれだけ大切に抱きしめていけるか。

ずっとあなたを抱きしめていたい。。。


IMG_8869.jpg


ちょっとキツかった1日だけど。

ふたりの何気ない様子が、とっても愛おしかったの。


IMG_8557a.jpg


しっかり手をつないで。

まだまだ 愛していきたい。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ショック! 終わらない闘い。 «  | BLOG TOP |  » 今の現状・・・ 家族団結のとき。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。