topimage

2017-08

考えたくない 手術なんて・・・。 - 2014.09.03 Wed



目の状態を診ていただこうね。

目薬を頑張ってるクララ。

兄レオンも付き添って一緒に病院へ。


IMG_8760a.jpg


病院を怖がるビビりっ子ちゃんだけど。

レオンが一緒だと落ち着き方がずいぶんと違うの。


IMG_8739 (1)


レオンの治療で通いなれた所だけどね。。。

週に何度も来ていて、いま少し大変。

でも、レオンもクララも頑張ってくれてるよ。


IMG_8641 (1)


まだ右目を痛そうに細めることがあるの。

充血と眼球がうっすら白く膜を張ってるように見えて。

とても気になって心配。


IMG_8709.jpg


診察の結果。傷はまだ良くなっていなくて。

先生から角膜の裂傷、もし目薬で治らなければ外科的処置を・・・と。

えっ!それって手術。。。その言葉に胸がズキン。

今のクララには、麻酔を掛けるこさえ難しいこと。


IMG_8803.jpg


あー・・・・ そんな悪いことは考えたくない。

きっと大丈夫。暗くなってもしょうがないし、

まずは目薬をしっかり点して治ることだけ考える。


IMG_8841.jpg


だってね、ふたりの明るい表情に勇気いっぱい。

絶対にあなたの輝く目、治すんだから。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

拝啓 愛しのエリーさまへ。 «  | BLOG TOP |  » 目ん玉が飛び出す 看病 大パニック。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。