topimage

2017-10

寂しくて・・・寂しくて仕方なかった。 - 2014.08.25 Mon



この週末、2日ほど家を空けていためんキチです。

夜遅く帰り扉を開けると・・・

それはもう熱烈なお出迎え。

それではその様子をダイジェストでどうぞ・・・


IMG_7935.jpg

帰って来たよ。ただいま~

IMG_8007.jpg

久しぶりだなレオン。ご飯ちゃんと食べたか?

IMG_7948 (1)


IMG_7995 (2)a

クララはバッグにお土産が入ってるか気になるんだ。

IMG_7993 (1)


歓喜あふれる感動の再会です。 


IMG_7961 (1)a


身体中で嬉しさいっぱいを表現してくれるレオンとクララ。

寂しかったよ・・・ 待ってたの・・・ ふたりの声が聞こえたよ。


IMG_7965a.jpg


留守中3人でいい子にしていたかな?


IMG_8013 (2) 


ママはどうしてたの教えて?


IMG_8042a.jpg


あははっ さっすがー ふたりとも頼りになるぅ・・・

帰える場所に待っていてくれる人がいる。

心がほっこり。いいですよね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

切ない願い ボクはお土産になりたい。 «  | BLOG TOP |  » 目をそらさない現実。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。