topimage

2017-10

病院で、先生から涙の言葉。 - 2014.08.23 Sat



体調を崩して心配な症状があったレオン。

それで病院へ向かいました。

今回はいつもより心強いみたいよ (・v・*)ムフ♪


IMG_7309.jpg


うふふっ、お供を連れて桃太郎さんみたいだね。

お兄ちゃんが大好きなクララも一緒です。


IMG_7305a.jpg


ひとりより、ふたりよね~。勇気がでるでしょ (^^)ニコ

じゃあ、妹をひき連れてオニ(病)退治に。


IMG_7413a.jpg


桃太郎レオン、今日はすごく威勢がいいんだから (≧∇≦)

先生に嘔吐したことや急に体調がガクンと変わることを話して。

さぁー、診察して貰おうね。


IMG_7408a.jpg


ぷぷっ。聴診器は電話じゃありませんよ~ (*≧m≦*)

気になることがあって今回もちょっと血を。ごめん。


IMG_7397 (1)


ここ数日前から、ほんと蒸し暑い日が続いていて。

レオンの身体にこの暑さがダメージを与えたよう。

急性の胃腸炎を起こしていました。


IMG_7381.jpg


いつも親身になって下さる先生。

私の顔を見て、お疲れが出てませんか?大丈夫ですか?

ママさん(私)のことも心配ですと。。。


IMG_7387a.jpg


レオンの具合が悪くて、睡眠時間がとれない時は。

病院で一時的にお預かりしますから、

身体を休めて下さいねって。

この優しい言葉に、目頭が熱くなって鼻がグズッ。。。


IMG_7477.jpg


レオンと私だけが闘っているんじゃないね。

治療して下さる先生方に見守って下さってるみなさま。

大きく支えてくれて、本当にありがとう。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

目をそらさない現実。 «  | BLOG TOP |  » どんな試練でも耐えていくよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。