topimage

2017-10

どうか力をください。 - 2014.08.20 Wed



今回のわが家のテーマは

名付けて「レオンの食欲を取り戻そう」

ほら、レオン クララ見て見て。。。


IMG_3776.jpg


夏の太陽のお花ヒマワリ。日が沈む少し前に。

咲いている場所を探して、ふたりを連れて来たのよ~。


IMG_3738.jpg


ザ夏!って感じで自然と元気がでちゃう。

レオンにも太陽の溢れるパワーをあげたくって。


IMG_3750.jpg


うん。元気サプリ貰っちゃおうね。

ほんと久しぶりのお日様にクララは・・・


IMG_3749.jpg


だね~、ふたりともとってもゴキゲンな様子 (*´▽`*)

太陽の恵みをいっぱい頂いたら。

さてと、一番の目的。空の下でお弁当タイムよ~♪


IMG_3852.jpg


ゴハンはいつもと同じだけどピクニック気分よね。

ふたりとも気合入ってます。はい、どうぞ。


IMG_3858a.jpg


今日もゆっくり食べるのかしら・・・と心配だったレオン。

ところが、競い合うように食べ始めちゃって。

いつの間に早食い競争になっちゃったの?( ゚m゚)ププッ


IMG_3869a.jpg


珍しく妹より早く食べ終わって。外に出て気分良かったのね。

これからも無理はしないけれど。

カラダの声。ココロの声をよく聞いて。

大切な想いを増やしていきたいな。


IMG_3811.jpg


太陽の輝く笑顔、その力強い生命力を。。。

レオンにどうか力をください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然の激しい嘔吐 胸が震えて。。。 «  | BLOG TOP |  » 真夏のサンタさんがやって来た。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。