topimage

2017-10

それは大切なサインでした。 - 2014.08.18 Mon



お盆のお休みはあっという間だったけど。

久しぶりにレオンとクララと長い時間を一緒。

たっぷりと過ごせて大満足のめんキチです。

お盆のある日、ピッタリ貼りつく監視人が・・・


IMG_5341 (1)


動くと先回りをし、座れば傍にやって来て。

パパの膝をコチョコチヨッおねだりの監視人さん。


IMG_5720a.jpg
(見苦しい足なのでモザイク処理しました 汗)

ひえー くすぐったーい もうたまりましぇーん。

実はめんキチ、くすぐりにはチョー弱いんですよ(汗)


IMG_5733b.jpg


身をよじってるのを見たレオン。

ここぞとばかり力も入ります。

ひょっこりそこへやって来たお転婆ちゃん。


IMG_5688.jpg


アッ アリガト・・・  

その気持ち、身もよじるほど涙が出て嬉しいよ(笑)


IMG_5744.jpg


いっぱい愛して欲しい・・・ それは大切なサインだったんだね。

遊んだその後は 遊び疲れて夢の中へ。

その夢にパパも出演させてもらえるかな・・・


IMG_5800 (1)


あのー くすぐり攻撃だけはかんべんね(笑)

もう離れまいと懸命のレオンがいじらしく

たくさん遊んで抱っこした愛いっぱいのパパでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

真夏のサンタさんがやって来た。 «  | BLOG TOP |  » 激おこ ぷんぷん丸。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。