topimage

2017-10

新たな心配 思い切って新しい病院へ。 - 2014.08.16 Sat



じつは心配の種があります。

食欲不振に見舞われたレオンのこともですが。

もうひとつ前々からずっと悩んでいたの。。。

それで今回、思い切って新しい病院へ。


1408161.jpg


生後10ヶ月を過ぎたクララ。

食欲旺盛。元気ハツラツとはいえ。

心配なほど成長が遅くって。。。 (ノд`;)

小動物(うさぎ、ハムスター、フェレット、鳥など)

診察されているのが特徴の病院です。


DSC01591 (2)


血液、エコー検査など全身を診てもらい。

後日、便と尿を調べて。ホルモン検査の結果待ち。


IMG_3396c.jpg


病院から帰ると、お兄ちゃんの所へまっしぐら。

クララ、検査のフルコースお疲れさまね (*^ー゚)b


IMG_3489a.jpg


そうそう、注射針が糸みたいに細かったのにはビックリ!

(先生、指で針を曲げてたのよ・・・Σ(゚∀゚*) )

病院では大暴れしちゃったクララちゃんよ。


IMG_3481a.jpg


疲れ切った妹には、お兄ちゃんの背中がやっぱり一番。

うふふっ。安心する場所なのね~ (*´∀`*)

レオンもまるで労わるように・・・一緒にまどろむ。


IMG_3490.jpg


クララの診断は、もう少し検査をしないと分からないけれど。

ふたりの様子を見てると、きっと・・・絶対に大丈夫と思えるの。

この子達のために、頑張るよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

激おこ ぷんぷん丸。 «  | BLOG TOP |  » 残念なお知らせ  ウソだと言って。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。