topimage

2017-08

残念なお知らせ  ウソだと言って。 - 2014.08.15 Fri



みなさま、よいお盆をお過ごしでしょうか?

こちらレオン地方、湿気ムンムン。ふぅー

でもやっとわが家もお盆休みに入りました。

不快指数が高くても、頑張っていきまーす。


IMG_5367ajpg.jpg


食欲があったり無かったりの不安定なレオン。

そんな昨日、気が付くと冷蔵庫の中は空っぽ。

あららっ~ 慌てて買い出しに。。。

ふたりが待ってるわ。暑くても小走りで帰って来ちゃう。


IMG_5300.jpg


だって、こんなカワイイお迎えが待ってるんだもん。

はちきれそうな位シッポぶんぶん (≧y≦*)


IMG_5315.jpg


帰りを喜んで見つめる笑顔。

待っててくれて、ありがとう。

うふふっ。嬉しくって涙がでそう。。。 ヾ(≧∇≦)〃

・・・・って、あれっ?


IMG_5332b.jpg


さっそく、袋の中身を捜索されておりました・・・(´∀`;A


IMG_5325.jpg


ぷぷっ。キラキラおめめで訴えちゃって。

あの・・・申し訳ないんだけど・・・

残念ながら大したものは入ってないのよ (´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_5320.jpg


えー!ウソだと言って。せっかくお買い物へ行ったのに・・・ _| ̄|○ガックシ

いちばん欲しかった物を忘れたおバカな私。


IMG_5322c.jpg


でもね、ふたりが待ってると思うとつい忘れちゃうのよ。


IMG_5831b.jpg


だって頭の中はキミたちでいっぱいなんだもん (〃∇〃) テヘッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新たな心配 思い切って新しい病院へ。 «  | BLOG TOP |  » ぞくっ レオンを襲った怖い話。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。