topimage

2017-10

祈りと緊張の扉。 - 2014.08.10 Sun



体調を崩してまだ病み上がりのレオン。

それは献身的に寄り添い続けた妹クララ。

兄はそれをちゃんと分かっていて・・・


IMG_5364.jpg


妹が甘えておんぶしてきても許しちゃう。

レオン家は今日も平和です ヾ(≧∇≦)〃


IMG_5355a (1)


ふたりで過ごす時間がゆっくりと流れて。。。

兄妹はますます絆が深まったようね。

さて、そんな微笑ましい光景をずっと見ていたいのですが・・・


IMG_5350a (1)


ププッ。揃ってお風呂が苦手な兄妹、遊びを急ストップ。

慌てる様子もシンクロしちゃうのね (ノ∇≦*)アハ


IMG_5369.jpg


うん。レオンは先生からお許しでるまで待ってね。

ほっと一安心で余裕の表情に早変わり。


IMG_5475a.jpg


やんちゃガールは兄を釘付けにするダダッコちゃんに。

頑張ろうねクララ。キレイになっちゃおう (*´∀`*)


IMG_5436 (1)


いざとなったら覚悟を決める。お兄ちゃん譲りのガッツある妹よ。

そして扉の前には緊張が漂う小さな影が・・・開けてみると。


IMG_5404a (1)


うふっ。そこには妹を心配して祈るような兄の姿が。。。

シャンプー嫌いで自分の時はさっーと逃げちゃうのにね。

優しいお兄ちゃんの愛情を見つけちゃった ( *´艸`)


IMG_5383a.jpg


今回いろいろ大変でしたが、

レオンとクララはお互いを思いやる気持ち。

仲良しの秘訣を見つけたみたいね (〃艸〃)ウフッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう悲しい顔は見たくない。 «  | BLOG TOP |  » 御礼とご報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。