topimage

2017-08

どうしたのレオン? 病院へ行こっか。。。 - 2014.08.06 Wed



急にご飯を残すようになってしまったレオン。

食欲低下は見過ごせない大きなサインね。


IMG_5113.jpg


今までどんな時でも食欲だけは落ちなかったのに・・・

どうしたのレオン?病院へ行こっか。。。


IMG_4966.jpg


心配は胸の中にしまって、とにかく診察して頂こう。

先生に状況をお話しすると、直ぐに検査することに。


IMG_5033.jpg


身体のどこに変化が起きているのか・・・

注射器を見ただけで、尻込みしちゃて。胸がズキン


IMG_5010.jpg


それでも覚悟を決めたら、男レオン。

ガッツを見せてくれるのよ~ (・∀・)キリッ

いつもいつも 一生懸命なキミの姿が愛おしい。


IMG_5016.jpg


血液検査の結果は残念なことに

低いアルブミン値がまた少し下がっていました。

体調の悪さから、もしかして・・・の気持ちがどこかにあったの。


IMG_5065.jpg


今は、治療に専念する大切なとき。

落ち込んでる暇なんてないんだから。。。


IMG_5059a.jpg


困難なことも、前を向いて一歩一歩。

険しい道でも きっと答えが見つかるはず・・・

レオンと一緒に歩んでいくよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう少しだけ・・・ 切なる願い。 «  | BLOG TOP |  » 恐れていたことが 食べてくれない。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。