topimage

2017-08

恐れていたことが 食べてくれない。。。 - 2014.08.05 Tue



昨日、恐れいていたことが起こったんです。

レオンの食欲がガクンと落ちてしまって。。。

それで、こんな時の為に備えていたものを。


IMG_4839a (1)


非常時のブドウ糖注射液を出してきました。

あまり使いたくはないんだけど、そうは言ってられません。

小さい身体で、ご飯を食べないと低血糖が心配。


IMG_4864 (1)


食べるにも力が必要だもん。エネルギー注入。

ご飯は少量しか口にしなかったけど、 お口に合ったみたい。ほっ

そこへ横から・・・クララの熱い視線。


IMG_4896a.jpg


ペロペロしてるお兄ちゃんを羨ましがっちゃって。

何だって同じことしたいのがやっぱり兄妹よね~ (*´▽`*)


IMG_4887 (1)


あらっ。甘いのが美味しかったのね~。

お口に入れてあげたら、嬉しそうにしちゃって (。・艸・)


IMG_4908 (1)


ご飯を食べてくれないと・・・ うー こたえちゃうなぁ・・・ (;´д`)

ねぇ~レオン。これはママからの大切なお願いよ。

ご飯もしっかり食べようね。


IMG_4868a (1)


ゴハンちょうだい!の催促がどんなに嬉しいことか・・・実感。

早く体調をもどそうね。

キミの美味しいお顔を待ってるよ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

どうしたのレオン? 病院へ行こっか。。。 «  | BLOG TOP |  » それは内緒で いよいよ出動だー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。