topimage

2017-08

サプライズ! ご招待いたしまーす。 - 2014.08.03 Sun



外はアチアチの日ではありますが。

レオンとクララ兄妹はお友達と仲よく過ごしてます。

ねぇ~、おふたりさん。今日は何の日か知ってる?


IMG_4673.jpg


8月3日は、あなたたちが大好きなパパのお誕生日です!


IMG_4649.jpg


パパといえば、レオンが息子になってブログまで始めちゃって。

兄妹への溺愛っぷりといったら・・・ ほんと熱~い人なのよ (* ̄m ̄)ププッ


IMG_4618a.jpg


いつもはママにベッタリのおふたりさん。

仕事から戻ってきたパパには、

すごい勢いで飛びついちゃて。嬉しさ爆発!


IMG_4602.jpg


まるで久しぶりの再会のよう。といっても半日ぶりなのに・・・ゞ(≧m≦)アハ

直ぐにオモチャを持ってきて、遊び友達みたいにしてるけど。

本当は、パパの深ーい愛情をよく知ってるのよね~。


IMG_4611b.jpg


大きくて温かい手に包まれて。ふたりはとっても幸せそう。

無償の愛を注ぎ続けるパパは感無量なご様子。

レオンとクララ、私を守ってくれてアリガトウ☆


IMG_4629b.jpg


あの~、おふたりさん。仲よく袋に入っちゃて

サプライズ! バースデープレゼントになっちゃうつもり ( ´艸`)ムププ


IMG_4638b.jpg


今日はレオンとクララが開く、カワイイお誕生日会になりそうね。

デレデレ顔が目に浮かんじゃうわ (*≧m≦*)ププッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

それは内緒で いよいよ出動だー。 «  | BLOG TOP |  » つらい時はみんな一緒 ぜったい離さない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。