topimage

2017-08

ボクらの切ない夏。 - 2014.07.26 Sat



昨日もほんと暑かったですね。もうグッタリでした。

ガンガンな本気の暑さにクーラーをつけてるものの。

それでもうちの毛むくじゃら兄妹には・・・


IMG_3583.jpg


そうよね~。ママもついアイスバーに何本も手が伸びちゃって。

夏でもただいま絶賛増量中。体重計を見て目も溶けそう (*ノω<*)ぁぁぁ

あれっ。さっきまで遊んでいたふたりが静かだわ・・・


IMG_3539.jpg


ぷぷっ。とってもお手軽だわね~ (*≧m≦*)

ねぇ~、扇風機の前に涼んでいるのはいいんだけど・・・

風が当たってないわよ。


IMG_3548a.jpg


扇風機が高すぎて風がこないのに。。。

それでも前でじーっといる姿がいじらしくって (*ノェ・。)クスン

なので、ママはそっと・・・


IMG_3560a.jpg


レオンとクララに丸スティールを差し入れ。

これで扇風機の風がくる高さが合うはず。


IMG_3557.jpg


うふふっ、嬉しそう。キラキラおめめに早変わりよ~。


IMG_3624a.jpg


あれっ?もしかしてふたりの作戦だったかしら・・・

まぁ~いっか。気持ちいい場所をちゃんと分かってるのね。


IMG_3496b.jpg


レオンとクララは手短スポットで避暑ってます ププッ(〃ゝ艸・)


IMG_3576.jpg


お出掛け大好きなレオンには厳しくて切ない夏。

でも、体調が一番の優先だから・・・。

暑さは本番。ガッチリ過保護でいちゃいまーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

辛いなぁ・・・ 心を痛めた行く末は。 «  | BLOG TOP |  » 助けてー! 困った困った ビビった末路。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。