topimage

2017-08

泣けた 悩みはあるけど・・・ 生きてる証拠。 - 2014.07.24 Thu



大好きな大好きな場所で。

夕暮の穏やかで静かなとき。。。

目の前に広がるのは大きな海。


IMG_3215b.jpg


ここに来たらやっぱり見なくっちゃね。

夕日が次第に低くなり、夕凪が波を消して静まりかえる。


IMG_3295.jpg


大好きな時間まであと少し。

私たちは静かにその時を待ちます。


IMG_3235b.jpg


太陽の光が反射して水面が美しくキラメキ。

たたずむふたりも仲よく寄り添い語り合うよう。


IMG_3238b.jpg


うふっ。何をお話ししてるんだろう。ずっと見ていたくなる後姿ね。

水面はオレンジ色に輝いてゆらゆらと揺れて。

もうすぐ夕陽が沈むね。レオン、クララと眺めるサンセット。


IMG_3297.jpg


もう言葉なんていらないね。。。


IMG_3316.jpg

あと少し。。。

IMG_3327.jpg


IMG_3342b.jpg


燃えるような真っ赤な夕陽。まるで海がのみ込んでいくよう。

横を向いたら・・・ふたりのお顔も朱く染まって。


IMG_3318.jpg


隣であなた達が笑顔でいてくれるのがうれしい~。

愛しくてたまらない宝ものさんね。

そして・・・とてもステキで目を奪われた瞬間です。


IMG_3342c.jpg


人を惹きつける力があるね。う~ん、泣けた。。。


IMG_3346.jpg


悩みはあるけどね。それは生きている証拠だもの。。。

うん、きっと大丈夫。レオンとなら前を向いて頑張れる。


IMG_3347a.jpg


美しい夕陽、ふたりと一緒に見れたことに感謝して。

いっぱいありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

助けてー! 困った困った ビビった末路。 «  | BLOG TOP |  » 出会うべく出会った運命。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。