topimage

2017-10

出会うべく出会った運命。 - 2014.07.23 Wed



連休最終日は海の日。

病院で頑張ってくれたご褒美に、

向かった先は。。。


IMG_3166.jpg


やっぱり海でした (*ノ∀`*)ゞテヘッ (ベタですみませ~ん)

久しぶりに訪れた夏の海は、私たちを歓迎してくれてるように。

水面は眩しくキラキラと輝き。会いたかったよ~


IMG_3197a.jpg


この場所でなにを感じてくれるかなぁ?

レオンとクララの表情がとっても楽しみ。


IMG_3175.jpg


わぁ~い!気持ちいい~♪ と声が聞こえちゃった (*´艸`*)ァハ

イキイキしてて。最高の笑顔がやっぱり嬉しい。

部屋から飛び出して、見るものすべてが興味いっぱい。


IMG_3189.jpg


暑さを避けるために夕方のお出掛けだったけど。

お水を用意すると。視線は夢中ね~。


IMG_3204 (1)


寄せては返す波の音が耳をくすぐり。

潮の香りと心地よい風に包まれて。。。


IMG_3249a (1)


あー、すがすがしくって気持ちいい~。

広い空と海がたくさんのエネルギーを与えてくれるね。


IMG_3260b.jpg


海を見つめレオンとクララを胸に抱き思う。

どんな困難でも一緒に乗り越えられる。

私にとってふたりは出会うべく出会った運命だから。


IMG_3219.jpg


あなたの未来はきっと輝きにみちて。 。。

黄金色に染まってるよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

泣けた 悩みはあるけど・・・ 生きてる証拠。 «  | BLOG TOP |  » 病院へ 長く続く闘いの爪あと。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。