topimage

2017-08

目をぱちくり! つわもの達の宴のあと。 - 2014.07.19 Sat



今日も、せっせと励んでいらっしゃる兄妹。

ふたりが遊んでる様子は微笑ましくて

とっても大好きなのですが・・・


IMG_2984a.jpg


次から次へとおもちゃを出してきちゃって。。。

まぁーすごい。揃ってツワモノさん達、宴を開いております Σ(゚∀゚*)


IMG_2993a.jpg


ねぇ~ レオン、クララ。ちょっといいかしら・・・

すこし散らかし過ぎじゃないの?


IMG_3089b.jpg


そうね~。おもちゃの国みたいで賑やかでいいよね・・・

おーっと、危うくこのふたりに乗せられそうなっちゃた。。。 (p・Д・;)アセアセ


IMG_3013.jpg


ママが子供の頃はね、おもちゃで遊んだあとは。

ちゃんと仕舞いなさい・・・って、よく言われたものよ。

それにレオン、前は自分でお片付けしてたのに・・・


IMG_3057a.jpg


もう~ ぜんぜん話を聞いてないんだから。

クララはお兄ちゃんに完全に憧れてるし (≧ω≦。)プププ

でも、兄妹が見つめ合ってる姿に、心を掴まれちゃったわ。


IMG_3101a.jpg


こんなニコニコ顔を見たら、代わりに片付けてあげたくなっちゃう。

よ~し。こうなったら、思う存分遊んじゃってね~♪

あなた達が楽しいときは、すごく嬉しいときだから。。。


IMG_3074.jpg


でもね・・・ ふたりのチョロっと出てる舌

かわいくって仕舞えないわ~ (*≧m≦*)プッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

厳しくて優しくて 熱血コーチをお迎えして。 «  | BLOG TOP |  » レオンの病状 ナースからの報告書。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。