topimage

2017-08

兄は降参もうお手上げ わんぱく天使は絶好調。 - 2014.07.10 Thu



皆さまのお住まいの地域は台風は大丈夫ですか?
暴風に大雨の影響がとても心配です。
被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


ご飯のあとでお腹いっぱいで寝る。

とっても気持ちいいものですよね~。


IMG_2023a.jpg


すーっと心地よい眠りへ。至福の時間を過ごしているレオン。

そこへやって来た黒い影(見た目もホントにクロちゃんよ)


IMG_2251b.jpg


うふふっ。様子を伺っていたわが家のわんぱく天使クララちゃん。

何やらたくらんでる~。。。そーっと近づき・・・


IMG_2099.jpg


大好きなお兄ちゃんの匂いが気になって気になって。。。

うん、それって分かる。好きな人の匂いって良い香りだもん。

無防備だったレオンに全身くすぐり攻撃開始!キャハー


IMG_2100a.jpg


レ、レオン、大丈夫なの?ヘソ天全開、まんまるオメメも全開よ(笑)

絶好調のわんぱく天使ちゃんは得意げに。


IMG_2103b.jpg


クララの大好き攻撃に、とうとうノックアウトされちゃったお兄ちゃん。

ぷぷっ。なかなかやるでしょ。近頃、少しづつ手が込んできちゃってるの。


IMG_2263.jpg


いつもレオンの気を引こうと、一生懸命なクララなんですよ。

それがとってもカワイクって♡

その一途さにレオンも私も感心しきりなんですよ。

ずっとずっと・・・仲良しさんでね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

不安な夜 レオンの涙。 «  | BLOG TOP |  » 痛そうだった目の診察 ショボショボで要注意。 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。