topimage

2017-08

痛そうだった目の診察 ショボショボで要注意。  - 2014.07.09 Wed



オメメが開かなかくて痛そうだったレオン。

元気もなかったし、とても心配しながら明かした夜です。

昨日の目の様子なのですが・・・


IMG_2095b.jpg


うん。ちゃんと開いてる。

目薬を数回さしたのが良かったみたい。

でも、目って私の判断だけでは分からないところだから。

先生に診て頂きましたよ。


IMG_1930.jpg


ほんと、お世話になってまた来ちゃったね。

病院に着くとオメメがパチリと開いてしっかりアイコンタクト。

先生の顔が近づくと仕切りにペロペロ。


IMG_1822.jpg


レオン、舌はいいの。目を診て貰わないとね。

開かなかったオメメはどうかなぁ・・・


IMG_1826.jpg


まだ充血していますが、眼球には傷はないそうです。ホッ

ただ、以前から左目がショボショボしちゃうので要注意。

目はとてもデリケート。おかしいと思ったら早めの受診が大事だそうです。

充血が治まるまで、ヒアール点眼液を使うことになりました。


IMG_2052.jpg


昨夜は、私が動いても目を開けようともしない様子に

本当に心配でたまらなくって。。。


IMG_2084a.jpg


お留守番だったクララもお兄ちゃんにピッタリンコ。

ご心配お掛けしましたが、レオンの目が開きましたよ。

いつも通りで過ごせることがやっぱり嬉しいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

兄は降参もうお手上げ わんぱく天使は絶好調。 «  | BLOG TOP |  » 眠れぬ夜 レオンの目が開かなくなって。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。