topimage

2017-10

素直で正直に すべてを語る。 - 2014.07.05 Sat



見つめる瞳。

言葉に出さなくても、目で表現してくれて。

目は口ほどにものを言う。まさにぴったりな表現ね。


IMG_1188.jpg


クララが横になってると、傍でじーっと見つめて視線を送ってくるの。

元気ちゃんが動かないのが心配なのね。 。。


IMG_0635.jpg


うん、レオン。おネムなだけだから大丈夫よ。

そう話し掛けると安心したような穏やかな眼差しに。

そして、玄関の外から微かに感じる気配には・・・


IMG_0566a.jpg


帰ってくるパパを今か今かと待ちわびる熱い視線。

その目力には扉を開けてしまうんでは・・・と思うほどよ。

妹にお気に入りのおもちゃを取られちゃった時は・・・


IMG_9634.jpg


ちょっと困った表情を浮かべる目で訴えるの。

でも、この後ちゃんと自分で取り返したんですよ~。 ププッ

お転婆ちゃんクララは、天真爛漫なキランな瞳。


IMG_1192.jpg


あどけなさが見える目には、

未知数の未来が・・・


IMG_8444a.jpg


あ~~、やっぱりでした。レオンのビックリ見開いちゃった眼。

さすがクララちゃん。またまたやっちゃたー(汗・汗)

レオンのお知らせのおかげで踏まないで助かっちゃった(笑)


IMG_0562a.jpg


キラキラ輝く澄んだ瞳は、いつも純粋でまっすぐ。

目は心の窓。素直で正直に すべてを語る。

話さなくても心はいつも通じあえるの。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

恐るべし 悲惨な犯行に ああ・・・撃沈。 «  | BLOG TOP |  » 目に焼きつけて・・・ 涙のバースデー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。