topimage

2017-08

目に焼きつけて・・・ 涙のバースデー。 - 2014.07.04 Fri



2日の日の出来事です。

おふたりさん、仲良くおくつろぎ中に申し訳ないんだけど。

ちょっとお願いがあるの。


IMG_1135a.jpg


夏と言えば・・・気分はビーチでトロピカル。う~ん、ステキ☆

それでちょい訳があって買ってきたのよ。


IMG_1274b.jpg


おニューの物には目がないレオン。とってもご機嫌さんね。

ウクレレを持って気分はハワイアン。


IMG_1284a.jpg


気に入っちゃってポーズまで決める大サービス。

この日は私の誕生日で。

今年もパパからバースデーカードを貰いましたよ。


IMG_1324.jpg


うふふっ。レオンったら・・・パパが何を書いたのか気になるんだ(笑)

特別なことは無いけど、それがまた良かったりして。ウルウル。。。

レオンくんからもお歌のプレゼント貰っちゃったよ。


IMG_1296a.jpg


あははっ~。ウクレレをマイクスタンドにしちゃって。

本能の赴くままに爆発しちゃうのがあなたなのよね~。

レオンとクララ、一緒に過ごせて、笑いとシアワセがいっぱい。ポロリ

嬉しいときにでる涙ってあったかいね。。。


IMG_1342.jpg


1日1日、時を刻み。今、この時は2度と戻ってこない・・・

だから目にしっかり焼き付けて。大切に生きていこう。

来年もレオンに歌を歌って貰わなくっちゃ。


IMG_1421b.jpg


ふたりの楽しそうに遊んでる姿が嬉しくって。

最高のバースデープレゼント。ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

素直で正直に すべてを語る。 «  | BLOG TOP |  » 心配な症状に悩まされ 診察です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。