topimage

2017-08

心配な症状に悩まされ 診察です。 - 2014.07.03 Thu



期待を膨らませていたのに、着いた先は病院だったレオン。

しぼんだ期待もなんのその。ご挨拶に精を出し。

そろそろ出番ですよ。。。


IMG_0798a (1)a


気持ちを切り替えて颯爽と出陣!

診察室で待っていたのは、大好きな女性の先生。


IMG_0876.jpg


スキスキ攻撃をしたくって、熱ーい視線で見つめてる~。

咳がまだ続いていて、なかなか治まらなくって。


IMG_0908b.jpg


引き続き治療を続けて行くことになりました。

そして、今とても皮膚の状態が悪いんです(涙)


IMG_0862.jpg


週2回の薬用シャンプーを継続していたんだけど

身体のあちこちに赤みが発生(耳、足、口の周り、目の周り・・・あー殆ど全部)

悩まされていたアレルギー症状が悪化しています。


IMG_0849.jpg


ポリポリ掻いて足先をずっと舐めてガジガジ噛んでるの。見てる方も辛くって。

少しでも早くカユカユから解放してあげたい。


IMG_0900.jpg


抗生剤入りのゲンタシン軟膏の塗り薬を使うことに。

診察にとても長い時間が掛ってしまって。とうとうレオンは・・・


IMG_0944.jpg


疲れちゃったよね。お疲れさま、そしてありがとう。

いつも頑張ってくれるレオンがたまらなく愛しくって。

胸の中にそっと包みこみました。。。


IMG_0993ab (1)


帰りぎわに大好きな看護師さんにバイバーイ。

カユカユからもバイバイ出来るように頑張ろうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

目に焼きつけて・・・ 涙のバースデー。 «  | BLOG TOP |  » あなたに大事なお話があります。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。