topimage

2017-08

病院で 忘れられない一言。 - 2014.06.28 Sat



診察を終えて、ほっと一息のレオンとクララ。

緊張で張りつめていた表情にも余裕が見られるの。

うふっ。分かりやすいんだから。。。お疲れさま。


IMG_0183a.jpg


お薬と会計を待っていたとき。

待合室ではこんな場面がありました。

優しい表情でこちらを見つめて下さる方が・・・


IMG_0135 (1)


実は、気が付くのは私よりレオンの方が早くって。

可愛らしいわ~と傍に来て下さったご年配の方。


IMG_0137.jpg


レオンのセンサーは感度良好。自分に興味を示してくれたって。

もう嬉しさが身体いっぱいに溢れてる~。

身を乗り出しちゃって飛び出さんばかりの勢いに。


IMG_0140 (1)


おばあちゃまもお顔を緩めてステキな笑顔。

見つめ合う視線のあたたかさ。私の目も奪われて。

抱っこしてもいい?って嬉しいお言葉に もちろんです。


IMG_0128a.jpg


あははっ。嬉しくなるとね~ オメメが隠れちゃうレオンなの(笑)

人が大好きで、今まで出会った方にいっぱい可愛がって頂いて。

レオンは本当に幸せな子ね。


IMG_0131 (1)


人と触れ合う喜び。嬉しさのメモリも振りきれちゃった。

そして・・・・・

おばあちゃまの待っていたシーズちゃんの治療がようやく終わって。


IMG_0164a.jpg


愛おしそうに胸に抱いておっしゃたの。

16年一緒に連れ添ってきた大切な家族。

どんな時でも一緒なのが家族ですよ・・・って。。。


IMG_0151ab.jpg


私も、ただただ頷いて・・・

その優しい言葉が胸にジーンと響いたの。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

とんでも状態 パニックになって大暴れ。 «  | BLOG TOP |  » 緊張と不安いっぱい レオン・クララ揃って病院へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。