topimage

2017-10

緊張と不安いっぱい レオン・クララ揃って病院へ。 - 2014.06.27 Fri



昨日は、掛りつけの病院へ。

咳が続いていたレオンの診察とクララも一緒ですよ。


IMG_0153 (2)


ふたりともお耳倒して緊張Max。

すごく警戒していて不安そう。そうだよね、気持ちは十分わかるよ。

実はね、クララのことでお悩み中。


IMG_0107a.jpg


体重がなかなか増えなくって・・・、色々と工夫しているんですが。。。

ゆっくりな成長なものだから、気になっていて。

それで月に1回健康チェック。

でも、身体は異常がなくとっても元気なんですよ。


IMG_0111a.jpg


体重を増やすため、フードや食事回数などアドバイスを頂きました。

もっと大きくなぁーれ。もうひと頑張りしなくっちゃ。

はい、今度はお兄ちゃんの番だよ。


IMG_0181.jpg


レオンにしては珍しく弱気な表情しちゃってます。

今回は平熱にもどって、 でも咳がまだ完全に止まらなくって。

あと3日分お薬を追加して様子を見ることになりました。


IMG_7336 (1)


今回は診察だけで血液検査なしだけど、

3日後にまた病院へ来るから、その時にチックン頑張ってね。


IMG_7329.jpg


ようやく診察を終えると表情がガラっと変化。

緊張から解き放たれた、安心しきったお顔に。

診察台の上では不安いっぱいだったのね・・・


IMG_0193.jpg


もう大丈夫よってギュッと抱きしめたくなっちゃう。

レオンをそっと抱き寄せ やさしく頬ずり。

頑張るあなたを全力で応援するよ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で 忘れられない一言。 «  | BLOG TOP |  » 大胆! ラブラブモード真っ最中。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。