topimage

2017-10

大胆! ラブラブモード真っ最中。 - 2014.06.26 Thu



ふと見せる表情に成長を感じて

うん。グッと大人っぽくなってきたかしら・・・

クララを見ては そう思ってる親バカちゃんです。


IMG_9663.jpg


成長を見守ってる側としては、いい娘になって欲しいなぁ~

なーんて思ってるんですが。レオンはどう?


IMG_0024.jpg


うんうん。ママもそう願ってるの。

近頃、よく見せるごろごろポーズ。何やらとっても楽しそう・・・


IMG_9612 (1)


クララのマイブームみたい。ひとりで転がってまた起きて。。。

置き上がり子法師さんしてるんだもん。ププッ

身体を張って笑わせてくれちゃって・・・もうカワイイ♡


IMG_9620 (1)


うん。まぁ~そうなんだけど・・・

でも、健やかで元気に育ってくれれば一番よね。


IMG_9673.jpg


初めての女の子で、お腹がつるんとしてることが新鮮に思えたり。

時折見せる愛らしい表情がたまらなかったりね。


IMG_9964.jpg


お兄ちゃんの後をついて、真似っこばっかりしちゃって。

ふたりのシンクロポーズについニタニタしちゃう。

レオンも妹の可笑しなポーズに目を奪われてぽか~ん。。。


IMG_9670a.jpg


お兄ちゃんが大好きな妹になってるよ~♪

ブラコンまっしぐらのクララでーす。

うふっ。ラブラブモード真っ最中♡


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊張と不安いっぱい レオン・クララ揃って病院へ。 «  | BLOG TOP |  » 顔は笑って心は泣いて 一緒に苦しかった。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。