topimage

2017-10

元気になろう!生きよう!って一生懸命。 - 2014.06.23 Mon



レオンの調子がよくなかった6日間。

咳が止まったと思ったらまた始まって・・・

そんなたまらなく心配な日が続く毎日でした。

一歩づつ前に、そして明るい表情も見られるの。


IMG_0093.jpg


甘えたちゃんと一緒にゆっくり過ごす

何ごとにも変えられない私の大切な時間。

可愛くて愛しくてどうしようもない存在なの。


IMG_0068 (1)


免疫障害があって体調不良も度々。

それでもレオンは元気になろう!生きよう!って一生懸命。

ほんと頑張ってくれてるね、レオン。


IMG_0509.jpg


うん、その調子だよ。いっぱい褒めちゃう。ありがとう☆

クララもね、お兄ちゃんと遊びたくって。ごろごろりん。


IMG_0488a.jpg


あはっ~ お茶目なクララの姿に、頬がゆるゆるデレデレ。

頑張るレオンの応援団長として 「元気になぁ~れレオン♪」(作詞作曲 私)

毎日応援歌を歌ってまっす。(音程は微妙すぎだけど、それもまた味がでる~ 笑)


IMG_0086a.jpg


うん、いっぱい笑って良いよ~。

元気になってくれる為だったら、何でもしちゃうんだから。


IMG_0533.jpg


レオンとクララ おしゃべりできない分、ふたりの心の声と会話しよう。

お顔を見ればね、辛いとき、嬉しいときが分かっちゃう。

いっぱい しあわせって感じて欲しい。


IMG_0531.jpg


咳が出て止まらない時は、本当に苦しそう。。。

レオンの辛さに苦しさ、全部取り除いてあげたい。

これからも一緒に頑張っていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

皆さま本当にありがとう 感謝のブログ3周年。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔を見せて 心はシトシトしぐれ雨。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。