topimage

2017-08

動けなくなって一夜明け すぐに病院へ。 - 2014.06.19 Thu



元気がないレオンを見守りながら一夜が明け。

前夜は、ぐったりして動けない感じでしたが。

横になりながらだけど、遊びたい気持ちが出てきたよ。


IMG_9716a.jpg


ブタさんのシッポあむあむ。 ん?レオンにしては弱々しくって。。。

咳がおさまる様子がないし、朝一番に病院へ行って来ました。


IMG_3209 (1)


熱が高くて、気管支に炎症を起こしてるとの診断でした。

だから、呼吸するの辛そうだったのね。


IMG_3225 (1)


それで、1週間お薬を飲ませて症状の改善を見ることに。

レオン、ゆっくり休もうね。お家に帰って私もようやくひと呼吸。


IMG_9819a.jpg


お熱があってだるかったね。お薬が効いたら和らぐよ。

咳をすると体力消耗するから、どうか早く止まって・・・。


IMG_9813a.jpg


元気さんとはいかないけれど。

ぐったりしていた表情から明るいお顔に。


IMG_9814a.jpg


うん。目に力が戻ってる。じきに動けるようになるからね。

気合だけは十分なのよ。ふふっ、ベッドでおててバタバタしちゃって。


IMG_9801a.jpg


そうそう。気持ちが大事。少しづつ元気になってくれれば良いんだよ。

今までいっぱい頑張ってきたんだもん。ちょっと足踏みすることだって・・・


IMG_9816b.jpg


心配ごとはあってもね。。。

レオンの力強い生命力で乗り越えてきたんだもん。

きっと元気になるよ。レオンの笑顔が大~い好き。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

止まらない苦しい咳 どうか早くおさまって。 «  | BLOG TOP |  » 具合が悪くて目が離せないレオン 切なくて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。