topimage

2017-08

しまった! 大変な間違いそりゃないよ。 - 2014.06.15 Sun



こんばんわ~ めんキチで~す。

ついにワールドカップ始まりましたねぇ

そして今日は、いよいよ侍ジャパン初戦のコートジボアール戦。


IMG_9242 (1)


選手の皆さんがベストを尽くせるように、 

レオン家全員でブラジルまで届くように声援しま~す。


IMG_9123.jpg


そうだよね クララは女の子だもんなぁ。

でも 女子サッカーのワールドカップは来年なんですけど(汗)


IMG_9138 (3)


ピョンピョンはお得意ですが、ポールの扱いにはまだ不慣れなクララ。

さっそくお兄ちゃんが コーチ役を引き受けに来ました。


IMG_9152 (1)


それではここからは めんキチが中継させて頂きま~す。

さあ相手が蹴ってきたボールを、 レオン選手 俊足で追いかけます。


IMG_9194 (1)a


おおー がっちりボールをキャッチしましたぁ。

ボールを抱え、走りがやや慎重になって・・・ 危ないっ! 前には相手がッ。


IMG_9175 (1)a


そしてハーフタイムに。 後半戦に十分な給水を採ってますねぇ。


IMG_9214a.jpg


いよいよ終盤戦、 ここでボールを抱えて突進で~す。スゴイッ


IMG_9263a.jpg


あれっ でもなんか変だなぁ・・・

レオン これってなんだかラグビーに似てませんかぁ?(汗)


IMG_9283 (1)b


せっかく張り切って教えてくれたのにねえ(笑) 

でもレオンの熱い意気込みは、きっと選手の皆さんに伝わるよ。。。


IMG_9306 (1)


サッカー大好きのレオン家です。

今日は日本チーム応援ブログになってしまって、ゴメンなさい。

ガンバレニッポン!!


熱血のレオンに 応援のポチッをお願いしま~す。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

様子がおかしい 元気がないクララに慌てちゃって。 «  | BLOG TOP |  » 早く治れ 痛いの痛いの飛んでいけー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。