topimage

2017-08

もう辛抱たまらん! 助けられた究極のアイテム。 - 2014.06.13 Fri



ビューンと走ったりしないレオンなのに。

およっ、珍しくソワソワと急いでますよ~。

と言っても、チコチコ歩きなんですが。 。。


IMG_5093 (1)


ねぇ~何をそんなに急いでいるのレオン?

そんな時、かわいいチワワちゃん兄妹と遭遇。


IMG_5080a.jpg


せっかくの嬉しい出会いなのにね。

レオンが真っ先に向かったのはママさんのところ。

レディーファーストだよね~(ホントは女性好きなだけ ふふっ)


IMG_5083.jpg


モコちゃん、ご挨拶したかったのにね。。。

ご本人さんはすんごくマイペースなんだもん(汗) 次はパパさんへ。


IMG_5075a.jpg


人が大スキなレオンだから。

あまりの勢いに声を掛けようとしたチワワちゃんもアングリ。


IMG_5074a.jpg


ごめんねレオ君。あとでよく言い聞かせておくからね。

あっ、そうだ!急いでたんだった。。。


IMG_5116a.jpg


とうとう我慢の限界がきたようです。 チッチタンク満タン。

ここで究極のアイテム出動!(トイレシーツだけや簡易の物じゃダメなの)

外でもトイレ以外でチッチしちゃダメって決めてるみたい(昨日のクララとは真逆)


IMG_4844 (3)


ぶふっ。何ともいえない恍惚の表情しちゃって。

My トイレを持参しならがらのお散歩。ふぅー 間に合ったね~。

とっても律儀なレオンにポチッと応援よろしくね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

早く治れ 痛いの痛いの飛んでいけー。 «  | BLOG TOP |  » 置き忘れた記憶 失敗のメモリー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。