topimage

2017-10

置き忘れた記憶 失敗のメモリー。 - 2014.06.12 Thu



わんちゃんって、少し前のことは覚えてないと聞いたことがあるの。

でも・・・本当にそうなの?

そんな気持ちになることは度々あるんですよ。

この間もね。あらっ!コレなに?っていった瞬間。


IMG_7893.jpg


しまった!ってお顔で様子を見にきたのはクララ。

サークルの中に水たまりができていて。目は釘づけなのよ。


IMG_7899.jpg


いいえ。匂いつきの黄色いお水は入れておりません(キッパリ)

一方レオンはね。自分は違うよって。

もう余裕たっぷりの表情なのよ。


IMG_8914a.jpg


まだまだトイレの失敗が多いクララなの。

チッチの失敗直後じゃなくっても、まだ濡れている時だったら。

いや~ん。チッチしたのは誰?って言うとね。。。


IMG_8842a.jpg


猛スピードでトイレに駆け込み、ひっしにアピールは相変わらず。

これって失敗しちゃったと、ちゃんと覚えてるとしか思えなくって。。。


IMG_8848.jpg


そしらぬ顔でチッチの汚れをキレイにしていると。

申し訳なさそうにしてるんだもん。やっぱり覚えてるって確信。


IMG_8877.jpg


あらっ。そうなの・・・

ショボーンしちゃってるかと心配で覗いてみたら。。。


IMG_8484.jpg


満面の笑みを浮かべるチッチ娘クララちゃんなのでした。

むふっ。もしかして・・・やっぱり覚えてなかったかしら。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


もう辛抱たまらん! 助けられた究極のアイテム。 «  | BLOG TOP |  » 小さくても・・・ 命の力は無限大。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。