topimage

2017-10

てんやわんや 嵐の子育て 第2章の始まりへ。 - 2014.06.07 Sat



トップ画像を変えてみましたが。

実はこれ、パパが会社のPCにどーんと飾ってる写真なの(うふっ親バカちゃん)

土曜日も仕事なので、このお気に入りのレオンを見て頑張ってね~。

さて、昨日6日で生後8ヶ月になったクララ。


IMG_8357.jpg


しっかりとした顔つきになってきたね。

でも、ゆっくりな成長で身体はまだまだ子犬ちゃん。

我が家に来て、そろそろ5ヶ月。その時と比べてみると。。。


IMG_1761a.jpg


やんちゃ子でメチャあどけなかったのに・・・

今ではグッと大人っぽい表情も見え隠れ。

急に妹ができて戸惑っていたレオンはね・・・


IMG_8297 (1)


ふたりでコソコソ話しに花を咲かせてまーす。

追い掛けられて、もう大変だったお兄ちゃん。

今では慣れて、なんだか余裕すら感じられる。


IMG_8384a.jpg


レオン、えらいねぇ~。妹から逃げ回ってたのにね。。。

ママはあなたの成長に胸がジーン。

しかーし! おもちゃが大大スキなもんだから。


IMG_8303 (1)


妹が遊んでるのを横からゲットすることを覚えました(笑)

クララも おもちゃならお兄ちゃんに譲ります。

ゴハンは横取りしようと励んでおりますが・・・(汗)


IMG_8395 (1)


いつでもどこでも ひっつき虫の甘えん坊チャンは相変わらず。

でも、妹をちゃんとリードする頼もしい姿にウルウル。


IMG_8428 (2)


そんなレオンとクララのそれぞれの成長に感心しながら・・・

今日も目じりを下げてデレデレよ。えへっ

これからも見守ってくださいね~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やられたー! 悲惨な被害者と真犯人。 «  | BLOG TOP |  » もう動けない いま精一杯で勇気づける。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。