topimage

2017-08

次々と レオンに襲い掛かる苦難。 - 2014.06.03 Tue



5月の最後の週末のことです。

目の前に立ちはだかった大きな壁。

胸の中は、ずしりと重苦しいものを抱え込んでいて。。。

そんな思いなんか吹き飛ばしちゃえ!


IMG_6123b.jpg


向かった先は緑が美しく豊かな自然。

小鳥さんたちが、歌ってるようにさえずり。

胸いっぱいに深呼吸。心に潤いを与えてくれます。


IMG_6138a.jpg


大きな壁はね。ここに来る前に、レオンの病院での診察結果です。

慢性的に栄養が漏れてしまう腸炎。少しづつ大きくなるホクロ。

そして、尿検査をしたらタンパクに陽性反応まで・・・。


IMG_6146.jpg


次々と困難が襲いかかる様に感じて。

私の心配をよそに、レオンのお顔は嬉しそうに笑ってます。

そうね。。。大丈夫、きっと大丈夫、ううん絶対大丈夫。


IMG_6095 a(1)


小さな身体に秘められている溢れる生命力。

今まで、どんな困難も乗り越えてきたレオンだから。 。。

うふふっ。ひょうきんな表情で笑わせてくれるんだもの。


IMG_6196 (1)


今までも検査の為に数知れず痛い思いをしても。

その頑張る姿は、勇ましくって誇らしいぐらい。


IMG_6191 (1)


うん。これからも、どんな苦難だって越えられる。

たくさん笑って、一緒に楽しもうね~。


IMG_6202.jpg


心地よい時間が過ぎゆく中で。。。

いっぱい力を貰ったよ。信じてる。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お願い一緒に探して! いなくなっちゃた。 «  | BLOG TOP |  » ごめんね、ごめんね、ごめんない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。