topimage

2017-08

ごめんね、ごめんね、ごめんない。 - 2014.06.02 Mon



昨日、1周忌の法事も無事に終えて。

病院が閉まる直前に滑り込みのお迎えでした。

カメラを取りに帰る時間がなくって、写真がないのが残念。

だってね、嬉ションしちゃたの。もちろんママじゃないよ(笑)レオンだよ。


IMG_7117.jpg


うん。ママも胸キューンとなっちゃった。

ふたりが病院でどうしてるかなぁ~ってずっと思ってたよ。

寂しくってキュンキュン鳴いてたって聞いたよ。


IMG_7115.jpg


クララはずーっとネンネだったのよね。(大物の片りん?チラリ)

うふふっ。どんな時でもまるっと違うんだから。


IMG_7119 (1)


心配だったレオンの咳。

お預かりの間にレントゲン検査と診察をして頂きましたよ。


IMG_7122.jpg


肺と気管支に異常は見られないけど、普段より鼻がグジュグジュしてて。

急激な気温の変化からの体調不良。狭い気管で咳が出やすいようです。

そうなると呼吸が苦しくなる。。。うーん ここ数日、急に暑くなったものね。

先生から咳が始まったら動画を撮って下さいとのお話しでした。


IMG_7140a.jpg


おかえりなさ~い。

やっぱりお家が一番だよね~♪


IMG_7074 (2)


ここ数日、ちょっとバタバタしていたんだけど。ようやく一段落。

寂しい思いをさせてちゃって。ごめんね、ごめんなさい。

今日はその分たっぷり甘えてね。

レオンとクララを思いっきり抱きしめた~い。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

次々と レオンに襲い掛かる苦難。 «  | BLOG TOP |  » 深い哀しみから・・・ 悲泣のこころ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。