topimage

2017-08

レオンの心配 ドキドキする初めての診察。 - 2014.05.24 Sat



レオンの身体にどんな異変が起こっているのか・・・

検査結果に、正直いうと不安と心配の思いがあります。

でもね、先のことを悩むより 前向きにいかなくっちゃね。

顔を上げて笑顔で頑張りますよ。


IMG_7283a (1)


さて、昨日の病院でのこと。

実はもう一つお話しがあったんです。


IMG_7277 (1)


クララもレオンと一緒に行っていたんですよ。

生後7ヶ月半を過ぎましたが、

家に来てから病院にまだお世話になったことがなくって。


IMG_7294 (1)


クララ、初めての病院デビューです。

あららっ、お耳がペッタンコ。かなり緊張してる。

不安が伝わるのね。レオンも心配そうにじっーと見つめて・・・


IMG_7317a (1)


うふふっ。麗しい兄妹愛だわね~♪

お兄ちゃんが見守ってるよ~。じゃあ~診察して頂こうね。


IMG_7291a.jpg


診察台の上で大丈夫かしら・・・、ハラハラして見ていたんだけど。

レオンと同じで先生へまっしぐら。早速ご挨拶しちゃてました。


IMG_7303 (1)


気になる健康診断の結果は、どこも異常がなくて健康優良児。

おチビで成長がとてもゆっくりペースですが、元気いっぱい。

あ~ 本当に良かった。ほっと一安心です。


IMG_7343.jpg


昨日は、レオンの検査にまたご心配をお掛けしました。

レオンとクララ、元気に毎日を過ごして欲しい・・・

ただ、それだけを願っています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

かけがえのない 大切なこの瞬間を・・・。 «  | BLOG TOP |  » 新たな検査結果の異常 心の震えが止まらない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。