topimage

2017-10

新たな検査結果の異常 心の震えが止まらない。 - 2014.05.23 Fri



ちいさな身体で病と闘っているレオン。

先日、先生から頂いた手強かった指令を

レオンとわたくし頑張りましたよ~。


IMG_7269a.jpg


3度目の正直で、やっとチッチを採取できたの。 ガッツポーズ

失敗が続き、今度こそ・・・と作戦を立てて見事に成功!


IMG_7261 (1)a


とれたてホヤホヤ(笑)を持って病院へ。

たくさん取れて先生に褒められちゃったんですよ。エヘッ


IMG_7377.jpg


レオンの大事なチッチちゃん(笑)、さっそく検査して頂きました。

その結果なんですが、潜血反応なし・糖も出ていなくって。。。


IMG_7387.jpg


ところが、心配なことに蛋白に陽性反応が出ました。 ガクッ

それも詳しい検査が必要なレベルの値で・・・


IMG_7351a.jpg


採血した血液と尿を検査センターに出して、詳しく調べることになりました。

結果が出るまで2週間ぐらい掛るそうです。


IMG_7395.jpg


尿に蛋白が出ている原因はいろいろと考えられます。

お水の多飲にアルブミンの低下のこと

考え出すと心の震えが止まらないよ。。。

今はあまり考え込まないようにと、自分に言い聞かせているの。


IMG_7359a.jpg


たとえどんな検査結果が出ても

レオンと一緒に乗り越えていきます。

皆さま、これからもどうぞ見守ってくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの心配 ドキドキする初めての診察。 «  | BLOG TOP |  » さすがプロの腕前! トリミングでイメチェン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。