topimage

2017-10

至急! ドクターからの指令は超手強い。 - 2014.05.20 Tue



こんばんは、レオンままです。

掛りつけの先生から至急の指令を頂きました。

お家で採尿するために渡されたのがウロキャッチャー。
(吸収スポンジで尿を受け止めます)


IMG_6880.jpg


以前からお水を大量に飲むレオン(摂取めやすの2倍以上)

エコー検査・血液検査では原因がはっきりしなくって。

それとアルブミン値が低いのは、尿から蛋白が漏れていないか調べるためです。


IMG_6982.jpg


渡されたのは1本だけ。初めてで上手くできるのか・・・ちょっと不安。

本番の前にまず練習してみよう~。ちょっと付き合ってね、レオン。


IMG_6909b.jpg


男の子だけど足を上げてチッチをしません。

立ったままでのチッチ姿勢のレオンくんなのよ。


IMG_6902.jpg


うーん。毛が長いので差し込む位置が分かりづらくって。

でも、もっと難しいそうなのはタイミングよね。

狙い目は寝起きが一番確実そう。。。


IMG_6937.jpg


そして・・・昨日の朝一でトイレにダッシュ!決行したんですよ。

そしたらね。。。見慣れないものを差し込まれて警戒モード。

なんと途中で排尿がストップしちゃった・・・アチャー(汗) ううっ、手強い。


IMG_6931.jpg


病院へ連絡したら尿検査は必要とのこと。 お代わり1本。

うん。もう一度、今日リベンジしますよ。

今度こそ成功させてね~ の応援をよろしくです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ドボーンと落ちた 不運なジンクス破ろうレオン。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう ありがとう ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。