topimage

2017-10

頭を抱えて お転婆クララが困ったことに。 - 2014.05.08 Thu



おばさま方にいっぱい可愛がってもらって

とっても嬉しそうだったレオンとクララ。

お花が輝くように美しい季節。さぁ~楽しもうとしたその時。

この先を予感させるように。空が急に暗くなって。。。


IMG_4485 (1)


お天気が怪しくなってきちゃった。

急ピッチでツツジさんとパチリだよ~。


IMG_4474 (1)


はーい了解。このところ急にしっかりしてきたレオン。

ぷぷっ。しきっちゃてるんだもん。ありがとっ

せっかくだからちょっとお散歩しちゃおっかなぁ・・・


IMG_4513.jpg


やる気十分なレオンなんだけど、それに反してクララは。。。


IMG_4507a.jpg


頑固なところがあるクララちゃん。

お散歩が超苦手で一歩も動かなくってフリーズ(汗)

何度おいで~って呼んでもダメなの。 あー 困っちゃった。


IMG_4496 (1)


お家では走ると言うより、もう暴走しちゃって止まらないのに。

お外だと別犬になっちゃう不思議ちゃん。肉球が敏感なのかしら。。。


IMG_4494.jpg


全く動かない妹をほっとけなくって、レオンがびっくりな行動に。


IMG_4497a.jpg


クララのリードを咥えて引っ張るんですよ。

最初は驚いて偶然かしらと思ってたんだけど。こんなことが何度も・・・


IMG_4502 (1)


行くよー 歩こうね~って妹に言ってるみたい。

うふふっ。本当に頼もしいお兄ちゃんになってくれて。


IMG_4460aa.jpg


これからもクララをリードする姿がとっても楽しみ。

ずっと一緒に仲よくね~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大きくなったホクロ 動揺を抑えきれず診察へ。 «  | BLOG TOP |  » 寂しげな瞳 思い出と愛しさは、ずっと永遠に。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。