topimage

2017-08

寂しげな瞳 思い出と愛しさは、ずっと永遠に。。。 - 2014.05.07 Wed



GWも終わって楽しい時間ってあっという間。

また頑張っていきましょう。

我が家もお出かけ大好きっ子がいるものね。

嬉しいお顔が見たくって、ちょこっと遊びに行ったんですよ。


IMG_4283.jpg


おいしい空気を味わってね~。お花と仲良くパチリ。

と、その時。あら~~の声が・・・


IMG_4331a.jpg


4人のおばさま方から、嬉しいお言葉を掛けて貰っちゃったよ。

カワイイの言葉に素早く反応のレオンくん(笑) おめめがキラリ☆


IMG_4332a.jpg


ヨーキー大好きなおばさま方は、以前に飼われていたそう。

もう~ すんごいテンションで喜んでくださって。。。


IMG_4290.jpg


抱っこさせてね~って。クララを愛おしそうに胸へ。

うふっ。優しく抱かれたクララはとろ~んとろ~ん。


IMG_4297ab.jpg


わんちゃんって、瞬間に気持ちが伝わるものね。

そして、ご挨拶を自分の使命のように思ってるこのお方は。。。

もうブレブレ写真のてんこ盛り(汗)


IMG_4328a.jpg


舞い上がっちゃったらもう誰にも止められない。

次から次へと蝶のように飛び回って。。。


IMG_4319.jpg


ぷぷっ。あえなくおばさまに捕獲されちゃった(笑)

レオンを愛しそうに抱いて下さった方はね。

ヨーキーのショコラちゃんを病気で亡くされて。。。


IMG_4295a.jpg


今もショコラちゃんの毛をいつも傍にいれるように

大事にお財布に入れていらっしゃるとぽつりとお話しされて。

その優しい瞳の奥は寂しげで。。。


IMG_4281.jpg


お別れするときにレオンとクララにね。

病気をしないで長生きしてね~ってそっと撫ぜて下さいました。

思いが胸にぐっと込上げ、ありがとうございますの言葉で精一杯。

思い出と愛しさは、ずっと永遠に。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

頭を抱えて お転婆クララが困ったことに。 «  | BLOG TOP |  » 全力で守るよ 元気玉をいっぱいありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。