topimage

2017-11

全力で守るよ 元気玉をいっぱいありがとう。 - 2014.05.06 Tue



ゴールデンウィークも残りあと1日ですね。

パパがずっと一緒で嬉しそうなレオンとクララですよ~♪

そんなおふたりさんに、愛いっぱいの贈り物が届いちゃった。


IMG_5453.jpg


空天ままちゃんからですよ~。とっても嬉しいね~♪

めんキチパパがブログ始めてからのお友達で、

レオン家のことをいつも気に掛けて下ってる優しいままちゃん。


IMG_5463.jpg


これからもずっと病気から守ってくれるようにって。

また新しい秩父神社のお守りをレオンに頂きましたよ。


IMG_5479.jpg


元気玉をありがとう!うん。絶対に元気になるんもん。

レオンに妹が出来てヤッター!って大喜びしてくれて

クララにも可愛いおリボンをいっぱい。


IMG_5533a.jpg


ままちゃん、沢山の愛を本当にありがとうでーす。

レオンのことを優しく見守って下さってる皆さまに支えられて

頑張ってこれたんですよ。いっぱい感謝です。

これからも全力で守っていきますね。


IMG_5504.jpg


昨日のこどもの日は、鯉のぼりでお祝いでーす。

男の子らしくキリリといこうね~☆


IMG_5512.jpg


生命力の強い鯉さんにあやかろうレオン。

病気の仔みんな一緒に元気になろうね。

困難に打ち勝つ たくさんの願いを込めて。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

寂しげな瞳 思い出と愛しさは、ずっと永遠に。。。 «  | BLOG TOP |  » いじらしく切ない姿に もう思いがこみ上げて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。