topimage

2017-08

GW突入~ わくわく シンクロ兄妹がアツい。 - 2014.05.03 Sat



ようやく今日からレオン家もゴールデンウィークに突入~。

レオンの体調が優先だから予定は未定なの。

でもでも・・・お出かけが大好きなレオンくん。


IMG_4220.jpg


バッグを出したらニッコリ笑顔☆

ここに入ったらお外へ行けると分かってるもんね~。


IMG_4222a.jpg


あー、やっぱり入っちった。。。

教えていなくっても、楽しいことは直ぐに学習しちゃうよね。

もちろんクララもお兄ちゃんから教えて貰っちゃって。


IMG_4238.jpg


ワクワクしちゃってるおふたりさん。

パパと予定を相談してたら、しっかり空気読まれちゃた。

おめめランラン。息ピッタリのアツ~いシンクロ兄妹だよん。


IMG_2632a.jpg


うふふっ。こんな期待のお顔されちゃったらね。

どこか連れて行ってあげたくなる~。

とりあえず出掛けられる準備だけはしとこっと。


IMG_4245.jpg


レオンとクララが喜ぶお休みにしますね~♪

家族でいっぱい楽しく過ごしまーす。


楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンからのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » ふにゃ~ 強烈だった初体験はへろへろ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。