topimage

2017-08

ふにゃ~ 強烈だった初体験はへろへろ。 - 2014.05.02 Fri



レオンの心配をしてる妹のクララ。

ひとりが元気がないと、もうひとりが気遣ったり・・・

今日はそんなクララのお話しです。

初めての大事なミッションをお願いね~。


IMG_4025a.jpg


フロントラインのスプレーを、病院から小分けして頂きました。

スプレータイプは子犬や子猫から使えるそう。

ノミ・マダニに感染したら怖いものね。しっかり予防しなくっちゃ。


IMG_4010a.jpg


付けるの初めてだけど、頑張ろうねクララ。

最近ようやくジッとすること覚えたんですよ。長かった・・・ホッ

ちょっと大人になってきたのかも。。。


IMG_4033a.jpg


このフロントラインは匂いが凄くきつくって。

アルコールの匂いがプンプンするのよね。。。


IMG_4062a.jpg


あららっ。トロ~ンなお顔になっちゃて。ふにゃ~

匂いに酔っぱらっちゃたみたい。。。大丈夫クララ?


IMG_4066a.jpg


初体験にビックリしちゃて。よろよろベッドに逃げ込んしゃったの。

お転婆ちゃんなんだけど、とっても繊細なところもあるんですよ。


IMG_4153.jpg


そしたらね。それを見ていたレオンがすかさず覗きに。。。

いつもと様子が違うと気になって心配だよね。


IMG_4179.jpg


兄妹でお互いを思いやる姿がすごく嬉しくって。。。

あったかい気持ちになるね~。

頑張ったクララと気遣うレオンの絆が深まりましたよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

GW突入~ わくわく シンクロ兄妹がアツい。 «  | BLOG TOP |  » かわいいお見舞い うるうる心いっぱい。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。