topimage

2017-10

すごいの発見! ハゲたレオンに使いたーい。 - 2014.04.28 Mon



こんばんわ~ めんキチで~す。

もしかして何か面白い物でもないかなぁ・・・

ぶらり みんなで昔ながらの商店街にやってきました。


IMG_1931 (2)


どうせよくあるシャツター商店街だろう・・・ と思いきや

なかなかレトロな昭和の雰囲気を感じさせる商店街です。


IMG_1908.jpg


おしゃれな雑貨屋や小物店、ギャラリー、カフエなどが出店していて。

それぞれアンティークな雰囲気に統一され、商店街の努力を感じますねぇ。


IMG_1933 (2)


古店の番頭さんに成りきりのレオン君、お仕事張り切ってま~す(笑)


IMG_1920 (1) 


もしもし番頭さ~ん、暖簾を足で挟んでますけど いいんですか~(汗)

そしてお薬屋さんの前にくると こんな所にこんなもの発見!

すごーいの見つけた~ わんこの毛が生えるなんて・・・


IMG_1991 (1)


お口の周りがハゲたレオンに使ってみたいけど。

・・・・・・  あのー どうしてパパもなんですか?(汗)

気を取り直して、ブラブラとウインドウショッピングしていると、

突然目の前に・・・


IMG_2011a.jpg


一瞬 昭和の時代にタイムスリップ。

へ~ 古い物でも逆に妙に新鮮に感じるよなぁ・・・


IMG_1995 (1)


そりゃそうさ クララが生まれるずっと前の時代だから・・・

昭和の時代をテーマに、商店街に賑わいをという人達の努力を感じます。


IMG_2007 (1)


古いけど感性の新しい商店街。

家族みんなで散策していると

ジーンとこみ上げてくる幸せに満たされるめんキチです。

レオンとクララ ありがとう~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

辛そうなレオンに、 寄り添い続けるクララ。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔と涙 ささやかな希望。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。