topimage

2017-08

本当にごめんね 切ない毎日。 - 2014.04.24 Thu



生後6ヶ月半を過ぎたクララ。

そろそろ犬用ガムを噛ませてあげたい時期です。

でもね・・・。本当にごめんね クララ。


IMG_3017a.jpg


同じ時期のレオンには牛皮ガムをあげていたの。

毎日、嬉しそうにカミカミしていたんですよ。


IMG_0386 (1)a


それが1年4ヶ月ほど前、蛋白露出性腸炎と診断されて、

それからレオンには厳しい食事制限が始まり・・・

ガムどころかおやつは一切禁止。


IMG_3075.jpg


レオンはガムが貰えなくなった理由が分かんなくて。

時間になると必死に訴え、ガムが置いてある棚の前をうろうろ。

その時のあげられない辛さ、心を鬼にした気持ちは今も忘れられません。


IMG_3065b.jpg


今のクララは健康でなんの制限もありません。

でもね。。。病気の兄のレオンが食べらないのに

こっそりとあげることはどうしても出来なくて。。。難しいです。


IMG_3073.jpg


レオンに代わりにあげられる物をいっぱい探したんだけど・・・。

今まで色々と使ったサプリメントも過敏に反応して使えない状態。

とても繊細な身体のレオンなんです。


IMG_3108.jpg


あげたくても、あげられない。

とても切なく思う毎日です。

私の出来ることは、精いっぱいの愛情で包み込むこと。

レオンとクララを幸せにしたい、ただそれだけ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然に起こった心配な異変 レオン病院へ。 «  | BLOG TOP |  » ドキン! 衝撃的シーンに目がまんまる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。