topimage

2017-10

情けにおいて忍びない・・・ その結末は。 - 2014.04.20 Sun



あいにく診察して頂けなかったレオン。

この週末、病院へ行く予定が主治医の先生がお休み。

また診察して頂いたらご報告させて下さいね。

さて、レオン君は な~にしてるのかなぁ・・・


IMG_2331a.jpg


家族のメンバー、ポン吉くんと遊んじゃてまーす。我を忘れて無我夢中。

そのうち、バリバリって音が・・・。嫌な予感。。。


IMG_2350 (1)a


レオンの口の中には黒い物体が!

ポン吉くんのチャームポイントの大事な眉が片方ないよ。


IMG_2345a.jpg


おまけにね、その眉を食べようとムシャムシャ。

ねぇ~誰?おイタしちゃたのは・・・

証拠も揃ってるし、容疑者に自白を求めてみたよ(笑)


IMG_2378a.jpg


あ~あ。やっぱり。。。犯人さん、しきりに反省のご様子で。ププッ

動機を聞けば、察するに余りあるものがある様で・・・(爆)


IMG_2388.jpg


溢れる愛が激しくレオンを揺さぶったそう。

そこまでポン吉くんを愛していたなんて・・・。

あははっ。それにしても凄いお顔ね~レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

色々とあったけど フィナーレ。 «  | BLOG TOP |  » 病院で、不測の事態にみまわれて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。