topimage

2017-10

病院で、不測の事態にみまわれて。 - 2014.04.19 Sat



レオンに少し気になることがあって。

昨日、診察して頂くために病院へ行ったんです。


IMG_2557.jpg


ワクチン接種やフィラリア予防でこの時期の病院は混んでいますね。

いつもより待ち時間が長くって・・・ さすがに退屈そう。


IMG_2531.jpg


うん。まだ名前が呼ばれないね。もう2時間も経っちゃった。。。

最近はね、待ち時間にお膝の上で甘えん坊さん遊びしちゃってるの。


IMG_2570.jpg


それにしても今日は何だか変ね・・・診療時間もとっくに終わっちゃてる。

そしたらね、看護師さんから呼ばれて・・・


DSC01450a.jpg


退屈してたレオンには待ってましたとばかりに。

嬉しさいっぱいのご挨拶したら・・・

あ~あ、やっちゃた。ご想像通りの展開でしたか?


DSC01453 (1)


病院で嬉ションしちゃうクセは健在です(笑)

おまけに愛しの看護師さんに抱っこされると。。。

もう~うっとりしちゃてますから。アハッ


DSC01462 (2)


交通事故にあったワンちゃんが緊急手術をしていて

思ったより時間が長く掛っているそうです。めどがつかない状態。

そんな事態ならね・・・。じゃあ~出直そうかレオン?

それで今回は診察して頂くことが出来なかったんです。


IMG_2554.jpg


病院は命をつなぐ大切なところ。

どうか手術が無事に成功してくれますように。

そう願いながらレオンを抱き帰って来ました。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

情けにおいて忍びない・・・ その結末は。 «  | BLOG TOP |  » びっくら! レオンへ熱烈ラブコールのお相手は。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。